行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

S様邸新築工事(いわき市泉) ~大工工事完了~

2014-06-18 16:24:12 | 現場【新築住宅】
本日で、S様邸の大工工事が完了しました。
大工のホンダさん、コマツさん、どうもお疲れ様でした。

これからは、内装工事に入っていきます。
塗装屋さん、クロス屋さん、畳屋さん、電気屋さん、設備屋さん、引き続き宜しくお願いします。


リビング状況です。【杉の化粧梁】【桧の6寸柱】、そして天井、壁の【無垢の桧材】 が、
部屋をやわらかな雰囲気にしてくれています。
写真右側が畳コーナーになりますが、畳が入れば、また一段と心と体が安らぐ場所になります。



え~っと、飾り棚?です。
こちらは、施主様のS様の希望により設置したものです。
木材も、S様から支給して頂きました。
これは、板と板との間に隙間があるのですが、その隙間に別の板を差し込み、
その上に、物などを飾るそうです。



洋室状況です。
洋室の天井、壁には、【無垢の杉材】を張りました。
ふと、深呼吸したくなるようなお部屋です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿