行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

S接骨院様増築工事(いわき市小名浜) ~工事完了~

2015-09-25 17:16:25 | 現場【新築住宅】
先日、S接骨院様増築工事が無事に完了しました。
S接骨院様、工事期間中のご協力大変ありがとうございました。
工事関係者の皆さん、どうもお疲れ様でした。


待合室状況です。


待合室の本棚です。
無垢材の杉材で作製しました。


トイレ状況です。


受付カウンター内部状況です。
カウンター脇の棚も、無垢材の杉材で作製しました。


治療室状況です。


治療室状況です。


スタッフ室の収納です。
収納の中の間仕切りは、お客様と打合せをして作製しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿