行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

ジャンガラー現る!

2012-07-22 23:07:46 | 日記
昨日、双子ちゃんの保育所の夏祭りが行われました。

雨は降らなかったのですが、気温が低くだいぶ涼しかったです。

夏祭りと言うには、ちょっと残念な天気でした。

そんな気分を吹き飛ばすような事が起きました。

なんと、ご当地ヒーローのジャンガラー 現れました!
(大変失礼な話ですが、初めて知りました、ジャンガラー)



ジャンガラーの出現によって、一気に夏祭りの熱気がヒートアップしました(笑)

ジャンガラーの周りには、子供たちと保護者でいっぱいです!



我が子も是非ジャンガラーと一緒に写真をと思い、写真を撮ったのですが、

横から撮った写真ではイマイチでした。

せっかくの思い出をこんな写真で終わらせたくない!

つー事で、正面から並びました。

ジャンガラーを見ていると、体の中で熱く流れるものを感じました。

それと同時に、頭の中で曲が流れてきました。

愛ってなんだ~ ためらわないことさ~




ジャンガラー!俺も戦うぜ!!                誰と?




保育所の先生、周りの保護者の皆さんからの失笑の中、俺はためらわなっかたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1級建築施工管理技術検定学... | トップ | Y様共同住宅解体工事(いわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事