行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

K様邸新築工事(小名浜) ~建て方~

2010-04-03 18:27:47 | 現場【新築住宅】
本日、K様邸の「建て方」を行いました。

”K様邸建て方プロジェクト”のメンバーは下記の通り!

初瀬製材所 社長、オイラ、
田中建築 ミドリカワさん、ニトウさん、コマツさん、ヤマモトさん、
友和重機 タカクさん、

以上7名、
「HEY!グッドでバッドな野郎共、レッツ建て方だぁ~!!」
(もちろん言ってません、あくまでココロの叫びです)



K様邸の建て方を祝福するような、青空!
まさに”建て方日和”です・・って思っていたのが午後2時くらいまで、
その後にみんなの士気を奪うような集中豪雨!
But(しかし)、雨降って地固まりまくるっ!
雨に濡れて、靴下までグッショリの職人さん達のテンションが上がり、
その後も作業を続けていました。ナゼ・・?



本日3時頃のお空。
あの雨がウソのような晴れ空。



職人さん達の変なテンションのおかげ?で、
木組みまで無事に完了しました。よかった。

大工さんの皆さん、レッカーのタカクさん、どうもお疲れ様でした。
K様、本日お昼どうもご馳走様でした。
休憩の時の、熱いお茶も大判焼きもウマカッタです。
また、駐車場を貸して頂いた近隣の皆様、どうもありがとうございました。

今日は早くお風呂に入りたい。




日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿