行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

S様邸新築工事(小名浜) ~解体工事完了~

2010-06-29 22:06:19 | 現場【新築住宅】
本日、S様邸の”既存建屋解体工事”完了しました。

若松興業さん、お疲れ様でした。
また、近隣の皆様、工事中のご協力どうもありがとうございました。
引き続き宜しくお願いします。



重機での建屋解体状況です。
撮影日:6月23日(水)



同じく、重機での建屋解体工事状況です。
撮影日:6月24日(木)

若松興業のノベさんから、「宝物は出てきませんでした」と報告がありました(笑)



建屋の解体工事が完了し、基礎の解体工事状況です。
撮影日:6月25日(金)



解・体・完・了~!
撮影日:6月29日(火)

ずいぶんサッパリしました。
これから新築工事が始まっていきます。
工事業者の皆さん、宜しくお願いします!


日記@BlogRanking





最新の画像もっと見る

コメントを投稿