行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

O様邸内外リフォーム工事(いわき市小名浜) ~無双窓~

2024-05-29 19:10:18 | 現場【リフォーム】
O様邸の無双窓が完了しました。


洋室間仕切り壁解体完了状況です。
写真左側が襖戸で右側が間仕切り壁でした。
右側部分に無双窓を設置します。


無双窓工事完了状況です。
真ん中部分が無双窓になっており、上下は格子になっています。
私の人生で初めて無双窓を工事させて頂きました。
工事の機会を与えてくれたO様、無双窓の提案をしてくれた大工のホンダさん、
本当にありがとうございます。良い経験を積む事が出来ました。


無双窓なので真ん中部分が可動します。
写真は閉じた状況です。


無双窓を開いた状況です。
隣の部屋からのエアコンの風を通しやすくなりました。
襖戸、下り壁も撤去してオープンにしたので、洋室と隣の部屋繋がり、
広々とした空間になったはずです。
早くブルーシートの養生を撤去して隣の部屋から見てみたいです。


無目敷居取付完了状況です。

いわき市の新築工事・リフォーム工事 ㈲初瀬製材所・はつせリフォーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O様邸内外リフォーム工事(... | トップ | O様邸内外リフォーム工事(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場【リフォーム】」カテゴリの最新記事