行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

福島県復興公営住宅(いわき市小川) ~基礎工事完了~

2016-08-17 17:16:41 | 現場【公共工事】
8月より、いわき市の小川で福島県復興公営住宅工事がスタートしました。
今回の工事は、㈱エコ・ビレッジさんが頭になり、19棟29戸数のうちの1棟を、ウチで工事させて頂く事になりました。

初瀬製材所に入って、ウチの工事仕様、進め方しか知らない自分にとって、
地元大手のエコ・ビレッジさんの工事をさせて頂くことは、色々と得る物があり、大変勉強になると思います。
協力会社の皆さんも、色々大変だと思いますが、宜しくお願いします!


基礎工事完了状況です。

怒涛の基礎工事も無事に完了し、更に怒涛の木工事がスタートして行きます。
協力会社の皆さん、引き続き宜しくお願いします。


いわき市の注文住宅、リフォーム工事 (有)初瀬製材所・初瀬建築設計室
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N様邸新築工事(いわき市小... | トップ | N様邸新築工事(いわき市小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場【公共工事】」カテゴリの最新記事