行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

天竺集会所屋根等改修工事(いわき市小名浜) ~第拾九話 複層塗材Eの戦い~

2022-12-16 18:08:54 | 現場【公共工事】
捧げよ~捧げよ~材木を捧げよ~。
最近、アマプラで進撃の巨人を見てる初瀬です。
昨日と今日で、天竺集会所の外壁塗装パターン工事を行いました。
天竺集会所で使用する外壁塗料材は複層塗材Eを使用します。
複層塗材Eの一般名称はアクリルタイルです。
下地への密着性や耐久性に優れていて、施工も簡単で安定した仕上がりが得られます。
ローラーで施工するので、塗材の飛散が少ないのもGOODデス。


外壁塗装パターン1回目状況です。
見てて気持ちが良い時です。俺色にSO・MA・RE!


外壁塗装パターン2回目状況です。
色が仕上がっていくのが分かるので、快感です、快感フレーズです。


外壁塗装パターン2回目完了状況です。
後日ここに仕上げ塗装を行って行きます。

住宅の事ならO・MA・KA・SE! ㈲初瀬製材所・初瀬建築設計室

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永崎団地5号棟ベランダ等改... | トップ | 某様事務所改修工事(福島県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場【公共工事】」カテゴリの最新記事