行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

2009秋 クリナップ THEキッチン・バスフェア

2009-09-09 21:30:04 | お知らせ
今週末に下記の日程で、クリナップいわきショールームで、
”THE キッチン・バスフェア 2009秋”が開催されます!

日時 9月11日(金)、12日(土) AM10:00~PM5:00
会場 クリナップいわきショールーム
   (福島県いわき市鹿島町御代字九反田51-5 TEL.0246-58-4771)

ショールームでは、カタログだけでは確認できない質感・色・特長などが
肌で実感できますので、新築工事、リフォーム工事などをお考えの方は、
この機会に行ってみてはいかがでしょうか?

この秋に新発売される洗面化粧台も、展示されるそうです。





日記@BlogRanking

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W様邸新築工事 ~外部意匠... | トップ | O様邸新築工事 ~外壁サイデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (canaan)
2009-09-10 11:21:12
先日はブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました!

双子ちゃんかわいいですね♪

今、私はインテリアの勉強をしているので
他の記事も興味深く読ませていただきます^^
返信する
こんばんは! (初瀬製材所)
2009-09-10 21:32:13
canaanさん、コメントありがとうございます!

子供って本当にカワイイですよね!
予想外のことするし・・。

このブログの記事が参考になれば幸いです。
また、遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事