テレビ広告の絶頂期は2006年、その後はインターネット広告の時代が来る 2005-05-29 20:22:32 | ニュースに一言 テレビ広告の絶頂期は2006年、その後はインターネット広告の時代が来る テレビの広告が減少し、インターネット広告が増えるという予測です。まだまだ、規模が違いすぎますが、モノを買う時のユーザの行動の中にインターネットが着実に組み入れられているということですね。 « 草の根ジャーナリスト | TOP | リアル店舗でも個人動向の分... »
post a comment ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する