UC(潰瘍性大腸炎)とは一蓮托生

持病である潰瘍性大腸炎(UC)との付き合いや趣味の自転車・日々の雑記など

もうやめてもいいな

2013-08-23 19:20:53 | 潰瘍性大腸炎
あまりにも調子が良いので、お盆に家内の実家に帰省した際に
ビールと天麩羅頂いたら調子崩しちゃいました・・・・アホや

2日ほど便が緩んで3日間は軽くお腹が痛くなりましたが、
青黛のお蔭(だと思ってます)で持ち直してます。まだ少ーし不安定感はありますが


ただ、アルコールが本当に弱くなったなーと思います。
今年に入って2回(3回?)飲んでみましたが、
直後から酔いは強く感じるのは仕方がないのですけど、
翌日になってもなんとなく2日酔いほどではないのですが、あの独特の身体の怠さが残るのです。
弱くなった・・・というより、お酒が身体に合わなくなってきた、という表現の方があってるかもしれません

今回のプチ再燃騒ぎもあるし、ここ2年はほとんど飲まなかったからアルコールへの執着も無くなってきました
もういいかな・・・飲まなくても

最新の画像もっと見る

コメントを投稿