UC(潰瘍性大腸炎)とは一蓮托生

持病である潰瘍性大腸炎(UC)との付き合いや趣味の自転車・日々の雑記など

結婚記念日

2013-07-07 08:02:15 | 潰瘍性大腸炎
13回目です。
忘れてました・・・・駄目だなー
 
忘れてた罰!ってことはないだろうけど、
朝御飯後の便ちゃんに久しぶり血がハッキリと付着してました  orz


 
数日前から起床時に左下腹部の微妙な痛みを感じてました。
 
便の状態は素晴らしく良いモノがでてるんですが・・・やはり赤いものを見るのは嫌なもんです
 

先月の内視鏡検査後に青黛注腸は4~5日に1回に減らしてました。

やはりこの回数だとなかなか直腸の奥~S字には青黛が届きにくいのかな?
 
様子見ながら青黛注腸を2~3日に1回に増やしてみよう。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2013-07-11 00:26:11
結婚記念日だったのですね!おめでとうございます(^^)って忘れちゃったんですねw

そして、出血しちゃいましたか…(>_<)
完全に治る訳ではないとわかっていても、ショックなものですよね…
その後はいかがでしょうか。
注腸増やして落ちつくといいですね~
お大事にしてくださいm(__)m
返信する
Unknown (y)
2013-07-11 00:27:58
すみませんなぜか途中で消えてしまいました(>_<)
お大事になさってください!
返信する
Unknown (hrkr92)
2013-07-17 08:35:38
yさん こんにちは

返信遅れてすみません

結婚記念日、家内(家族)にはシュークリームでお茶を濁してしまいましたw
そろそろ何か言われそうで怖いです・・・

出血はその後は出てなく治まってます。
原因で思い当たることがあるのでブログに書こうと思ってるのですが、なんやかんやで忙しくて書いてません。すみません・・・

なんにせよ赤いものは嫌ですね~
返信する

コメントを投稿