UC(潰瘍性大腸炎)とは一蓮托生

持病である潰瘍性大腸炎(UC)との付き合いや趣味の自転車・日々の雑記など

診察日

2013-12-13 08:01:18 | 潰瘍性大腸炎
昨日は半年に一度の診察日でした。

朝9時予約でしたが、早く終わらせて山登りに行きたかったので
8時過ぎには病院到着。
お蔭で9時丁度の一番で診察できました。

診察内容は現状報告のみで次回半年後の予約・CFの予約を入れてきました。

下剤がモビプレップなんてものに変更してましたね。
なんでも1L服用で大抵の方が済むとか・・・(内容量は2Lです)




帰宅後、支度して小雪舞う中ノンビリと山を歩いてきました。
もう雪山だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿