BNK48 fan ですよ

Thailand Love

2期生ニュー「Reborn」を歌ってくれたよ

2019-08-24 | 2期生メンバーの活動

BNK48 2期生のNewさんが「Reborn」を素敵な歌声がアップされましたよ

(New)

 

 

 

ニューさんのオフィシャルから 

 

 

Youtube版  

 

あーーーーーん

ニューさんの歌声ステキよね

もういつセンターになってもおかしくないですよね

 

 

 

それからMV「Reborn」のリアクションもしてましたよ 

ニューさんのリアクションは楽しいな 

 

 

 

MV「Reborn」の撮影の写真もアップされてます

ユニフォームがとっても似合ってるの

可愛いーーっ

 

 

 

そしてニューさんの出演したドラマ、

Great Men Academy สุภาพบุรุษสุดที่เลิฟ 

LINE TV で放送してたんですけど、

地上波でも放送が始まってるのいぇい

 

こちらは EP 7 の予告篇

EP 7 の放送は昨日の23日金曜日の23:30からでしたよ。 

 

 

握手会でドラマの衣装を着てくれてたりもしてました。 

 

 

どらまの時はこんな感じ。ふひひひ

おかしな格好ですけど可愛いの

 

 

 

いつも明るい笑顔がとってもステキなニューさん

可愛いだけじゃなくて歌も上手で凄いです

これから、もっともっと活躍しますよね

応援してまーーす 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #NewBNK48

 


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイ大好き)
2019-08-26 20:07:03
どこのグループもですが、一期が高い壁になりますからね~( ´~`)
どうしても一期が全面に出ることが多くなりますが、二期のメンバーも頑張って欲しいです( ´∀`)
一期と同じようにではなく二期は二期らしさみたいなのが出てきたらな~と。
今のところBNKはチーム分けしないんですかね?
チーム分けでチームカラーだしても良いかも( ´,_ゝ`)
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-26 22:05:54
タイ大好きさん、コメントありがとうございます

本当に1期生がやっぱり大きいですよね。
2期生メンバーも、だいぶステージとかの出演もしてきてますから、
これからもっと活躍してってほしいです。

BNKは、今はチームBⅢと研究生だけですけど、
私も、そろそろチームNVが出来てもって思ってました。
でもCGMが始動しはじめる事になりましたから、
もうちょっと後なのかなあって。
どうなんでしょね?
むむむん


返信する
Unknown (ばんばん)
2019-08-28 20:27:18
本当に、本当に個人的意見ですが・・・
この娘は黒髪ストレートが似合うと思います。
まぁ、十人十色ですが・・。
返信する
Unknown (しろたん)
2019-08-28 22:38:11
ばんばんさん、
ライブの映像良かったです。
なんかイメージ違うなと思って、すぐには分からなかったんですが😅黒髪にストレートでした。
まあ、かわいい子は何でも似合うんですね😄
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-08-29 11:41:29
ばんばんさん、コメントありがとうございます

Newさんの黒髪ストレートも似合ってましたよね
日本に行った時のヘアもとっても素敵ですし、
しろたんさんの言うように、可愛い子はなんでも似合いますね
本当にとっても可愛いNewさんです
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-31 03:08:05
生Newさん、めっちゃ可愛かったですよ。
将来は美人さん確定だけど
中華系タイ人って、綺麗な人が多い気がする。


ところでTeam Nの事で、(長文になってしまい申し訳無いのですが)ちょっと予想してみた。

チーム発表は多分、全員が揃っている場面で行われると思うので
早ければ、スポーツ大会時にサプライズ発表があるかも。

もしくは、スポーツ大会時のサプライズ発表は年末のコンサート告知で、
そのコンサート時にチーム発表という流れもありそう。


そして、Team NVが初代チームKのように2期生だけで構成される場合、
キャプテンは人気度と年齢などから、本命Minminさん対抗Cakeさん。
B IIIは3人減ったので、1期生研究生2人がB IIIに昇格。

シャッフルされる場合は、Jennisさんがキャプテンとして移動他、1期生2~3人がN IIIに。

と自分の勝手な予想です。


それから、他スレでチラッと話題にしていた総選挙ですが
運営側は3年に2度開催したい意向らしいので、
単純計算で来年の7月前後(6月はBNKのデビュー月)に行われるのではないかと思います。

予定通りなら、CGMもデビューから約半年位経ってもいますし。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-31 03:32:27
Cakeさん、卒業発表したのか…
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-31 17:36:29
Unknownさん、コメントありがとうございます

生のNewさん私も見たーーーーい
絶対可愛いですよね

新チームがいつなのか楽しみです。
メンバーのシャッフルは、私はJKTで見た事がありますけど、
メンバーの事もほとんど知らなかったから、
あまりシャッフルの感じが分からなかったけど、
今はBNKのメンバーの事を知ってるので、
もしシャッフルになったら、いろんな気持ちが湧いてきます。

総選挙は3年に2度の意向なんですね。
確かに1年に1回は、少し多い気もしますから、
それくらいがちょうどって感じです。
Cakeさんは、ビックリでしたむむむ

返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-06 03:09:41
しつこくなってしまい、すみません。

スポーツ大会でのサプライズは、もう一つの可能性として
新曲のタイトル発表かも…

そして11月12月辺りで、新曲お披露目コンサート
その場でチームNメンバー発表


と結局、予想だけが広がりましたw
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-09-06 18:18:24
Unknownさん、コメントありがとうございます

BNKはサプライズが多いですから、
もしかしたらあるかもしれませんね
なかなか目立つチャンスが少ないメンバーのためにも、
もう一つチームを作ってほしい
返信する