BNK48 fan ですよ

Thailand Love

タイチームを応援

2020-03-17 | BNK48のメンバーごとの活動

2020年東京オリンピックのタイ代表選手の激励イベントにBNK48のメンバーも応援に来てくれました

来てくれたのはこちらの6人よ

(左から、ジェーン、ミュージック、チャープラン、ゲーウ、モバイル)

 

 

 

BNK48は 1:13:00 頃から

 

 

 

座席で映像を見るメンバー

 

 

Mobiel「私達は皆さんを歌を通して勝利を願ってBNKのメンバー皆で応援しています。」

 

 

 

Cherprang「私達は嬉しい気持ちです。アスリートの皆さんを歌で応援を、そして私達の歌がこのオリンピックで応援に使われて夢を目指す皆さんを励ましていけたらと思います、頑張ってくださーい。」

 

 

 

CM「十代の若者からの質問ですが、私達の思いをオリンピック選手達に応援を送るにはどのようにすればいいですか?」

Kaew「私にとってはも鼓舞されますよ。タイの皆さんが運動やスポーツをして身体を強くして皆がひとつになるの。大会を見てる時は気持ちよく応援して私達も健康にね。」

 

 

 

Jane「世界大会を見ながらの運動がいいと思うわ。世界レベルってゆうのは若者に刺激になりますから。こちらのプロのアスリートの皆さんのように真剣にスポーツをしたいってかたにもね。」

 

 

 

Music「ゲーウ姉さんとジェーン姉さんの話に同意します。若い人達が夢を追うのにとても重要な刺激になります。簡単な事じゃないから、タイの皆が一致団結してタイの皆で応援していきましょう、私達も皆さんへ愛を込めて応援をしていきますし、私もこれから私の気持ちをフルにして応援していきます。」

 

 

 

Cherprang「タイの皆さんにタイの選手達の応援に、私達タイの皆がタイのナショナルチームを応援します。東京オリンピックパラリンピックは世界の人々の限界を見ることができます。これを見るのにオプションがあります、フリーTV、TVオンライン、家にいなくても車でも見られます。選手達へたくさんの励ましや応援を選手達を皆さんに応援しにきてほしいです。一緒にタイを応援しましょうね。」

 

 

 

コロナの影響でどうなるか分かんないですけど、とりえあずオリンピックに向けて応援していきましょう

タイの選手も日本の選手も、皆さん頑張ってーーー

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2020-04-04 09:16:35
コロナの影響でオリンピックは延期されますが
来年でも名称も2020大会として開催されるそうですね。
さて、どうなることやら。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-04-04 18:05:50
ばんばんさん、コメントありがとうございます

本当にどうなるんでしょうか?
なんとか無事に開催してほしい。
中止だけは、ならないでほしいなあ。
返信する