BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ニューのメークアップ

2020-03-24 | 2期生メンバーの活動

2期生のニューちゃんがイエローメークアップをしてくれましたよ

 

 

 

 

 

New「最初は日焼け止めと保湿クリームよ。私って乾燥肌なの。トゥ~ン

 

 

New「次はベースを塗ってくわよ。」

 

 

 

New「普段は他のコンシーラーを使ってるんだけど使い切っちゃったのよね(笑)。これ本当によくて毎日使ってるんだけど、今日は無くなっちゃったから早く新しいのをね(笑)。」

 

 

 

ニューちゃんの目がとっても綺麗

 

 

 

New「頬を凄い感じに変身よ。健康的な感じにね。トゥントゥントゥン

 

 

 

New「2段階目のベースファンデーション。色を合わせていくのよ。どれだけ使ってるのか分かる?」

 

 

 

New「まだ完ぺきじゃないのよ。」

 

 

 

New「違う色合いがある感じにね。そしてヘアがどんな感じになるのかな。」

そして完成

 

 

 

ひとのメークを見るのって楽しいよねそれも可愛いニューちゃんが見せてくれたのが嬉しい

元々可愛いニューちゃんですけど、最初のベースを塗っただけでもグッっと更に可愛くなちゃってたよね

可愛いからメークで可愛いさが更に輝いてて凄い

途中でもうアダルトセクシーになっちゃてたよね。すんごい美しい

そしてヘアを整えて可愛いニューちゃんのメークが完成しました。

ニューちゃん本当に可愛いっ笑顔もとっても明るくて大好き

こんな素の表情が見れるのって楽しーーー

 

それでは、おやすみなさい

 

 

#BNK48 #NewBNK48

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2020-04-04 09:51:24
・・・にしても肌が白いな。
BNKを見ているとタイ人女性のDNAが
変化しているんじゃないかと思ってしまう。
いくら白い肌が好まれるといっても・・・
中華系の血が濃いのかな~。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-04-04 18:18:39
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ニューさん、肌が白いし、笑顔もとっても可愛いな
中華系の人が多いのは確かみたいです。
ニューさんがどうなのかは知らないんですけど、
ニューさんが可愛いのは間違いない
返信する