BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ウム、ソニーレンズのモデルゲスト出演

2020-04-01 | 卒業生の活動

BNK48を卒業したウムちゃんが、SONYのカメラレンズの紹介のモデルで出演よ

 

 

 

รีวิวเลนส์ Sony FE 85mm F1.4 GM เลนส์สายหวาน

 

 

 

撮影のウム

 

 

 

卒業したばっかやから当然やけど可愛いさは健在よ

BNKのメンバーの中でもひときわ可愛いさが光ってたよね

 

 

 

ウムちゃんの新しいFacebookとインスタはこちらよ。よろしくね

Facebook natha's

Instagram natcha_oom

 

 

 

カメラのなんかの設定を変えて映り方とかを説明してるけど、カメラオンチのあたしにゃ、じぇんじぇん意味が分っかりませーん

 

 

 

ウムちゃんの透き通った可愛いさはモデルにぴったりよ本当に輝いてるわ

 

 

 

ウムちゃんの笑った表情がとったも楽しいな

笑った意味がいまいちよく分かんなかったけど、けっこうガハハって感じで笑ってたわよ。うひひ

 

 

 

話しかたも可愛いくて上品さもあって素敵あたしみたいな下品とは大違いだわむにぃ

 

 

 

お花やトンマイ(木)の自然がとっても似合うウムちゃんです

衣装もとったも可愛いくて本当に素敵なウムちゃん

ちょっと以前よりも大人っぽくもなったと思わなーい

とっても可愛いウムさんが見れて楽しかったーー

ウムさんの笑顔は皆をハッピーにさせてくれるわよね

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#nathcas_oom 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活躍 (BNKオタク)
2020-04-02 20:12:33
卒業しても活躍の場があり良かったです
NatherineもNinkもSNSアップしてるので
状況が解ります、MairaとDeeneeは元気かな?
Janはソロで活躍中

タイも日本と同様にコロナウィルス感染が広がり
劇場やイベント再開のメドが立たないようですね
選抜選挙発表も延期?なるかな?4月19日から
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-04-02 21:47:04
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

BNKを卒業した後も活躍してるのは嬉しいです。
Janさんは美しくて声も素敵ですからね

総選挙は、本当に今のタイの状況をみたら、さらに延期って事になりそう。
どうなるんでしょうね?ふむむむ。
返信する
Unknown (しろたん)
2020-04-02 22:03:08
こんばんは。
マイラの元気な姿はInstagramでみられますよね。
maira_k97
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-04-02 22:11:48
しろたんさん、コメントありがとうございます

マイラさん情報、ありがとうございまーす
BNKを卒業したメンバーの新しいアカウント名を探すのって、けっこう難しいですよね。ふむぅ
返信する
Unknown (ばんばん)
2020-04-04 10:23:16
私もカメラは好きです。
スマホのカメラ画質もかなり良くはなってきてますが
それでもやはり一眼やミラーレスカメラには
遠く及びません。
スマホの小さな画面で見てる方は
あんまり気にならないでしょうけどね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-04-04 18:40:14
ばんばんさん、コメントありがとうございます

私はカメラとか、機会が苦手で全然分かんないの。
やっぱり一眼レフは凄いんでしょうね?
ミラーレスって聞いた事がありますけど、何の事なんでしょう?
難しい・・・
返信する