BNK48 fan ですよ

Thailand Love

オーン、ミンミン、カミン、ドラマ撮影インタビュー

2019-08-23 | BNK48のメンバーごとの活動

来月から放送予定のドラマ重量挙げ ลูกเหล็ก เด็กชอบยก の撮影のインタビュー

 

 

 

เปิดกองละคร "ลูกเหล็ก เด็กชอบยก" กับ 3 สาว BNK48

 

 

すでに始まってるドラマ撮影。 

BNK48から出演しているミンミン、オーン、カミンは、

スケジュールがタイトなので撮影に参加するのも難しいから、

早朝の時間を使って撮影をしたりしているそうです。

 

 

 

オーンさん演じる「ヌーン」は、

重量挙げの選手になる夢に向かって頑張っている。

 

 

 

カミンさん演じる「フォン」は友達。 

 

 

ミンミンさん演じる「グレース」は、

友達でもあり、選手と恋愛でもライバル。 

 

 

Orn

 皆さんと会って、初めは会話をしてお互いの人生をアップデートしあいました。

そして撮影の皆さんとの距離が近くなって、ドラマのような友達になったんです。

最近よく会ってるわよ。BNKのメンバーとか両親よりも、

あと大学のクラスメートよりもよね(笑)。

(左から、ミンミン Minmin、 オーン Orn、 カミン Khamin) 

 

 

Orn

 私の役の子は、家族や恋愛、スポーツについてとか、

それぞれのキャラクターにそれぞれの出来事が起こります。

 

 

Khamin

 たぶん私が演技をするのを見た事がある人っていませんよね。

初めての事だから石みたいな演技になってるわ。どうか許してくださいね(笑)。

 

 

Orn

 すごく疲れたわ。

皆さんは普通にエピソード1、2、3って感じで見ていくんでしょうけど、

実際の撮影では、ひとつのシーンで20回くらい挙げてるの。

いろんな型があって基本以外にも追加の演技がいっぱい。

自分自身のケアもしないと、肩とかが痛くて大変なのよ。

とっても痛かったけど今は大丈夫よ。

 

 

Minmin

 オーンがバーを挙げてながら感情も同時に表現しないといけなくて、

それを見てた時、えっ、重たくないハズなのにって、

(重量挙げのバーは本物だけどサイドのオモリは偽物。でもバーだけでも重さは10キロある。)

そしてバーを降ろす時も凄い重たい感じだったから、

やっぱり思いんだって思ったけど、

でもその後の彼女の顔は全然平気だったのよ。

彼女の頑張りがそのように見せてるんだなって。

 

 

 

 

インタビューはこんな感じですよ。

とっても良い雰囲気ですよね

3人共とっても楽しそうです

他の共演者さんともとってもいい雰囲気

 

 

撮影でひとつのシーンで20回も挙げたって、

ドラマの内容が重量挙げだからですけど本当に大変ですよね

オーンさんが最近更にガッシリしてきたのは、

よく考えたら、このドラマの役作りもあるんでしょうね。

 

 

ドラマは9月22日からですよ

楽しみーーって、日本じゃ見れないーーーぶぶぶぶ

 

 

ミンミンさん、ずっと素敵な笑顔でしたね

バーを持ち上げるマネが楽しい表情でした

カミンさん、少し緊張もあった感でしたけど楽しそうでしたよね

いつも楽しい気持ちにさせてくれる皆さんです 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #OrnBNK48 #MinminBNK48 #KhaminBNK48

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アベマリ (パスタライス)
2019-08-24 16:17:03
初めてましてー
上海で行われているAKB・G・Fみてるんですが、BNKがんばってますね。
 MNLのパフォーマンスはすごいです、アイドル枠からはみ出てますね。
 ただ、阿部マリは出てないようですね、何かあったんでしょうか? まさかとは思うのですが、政治的なことなんでしょうか。ちょと心配です。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-24 18:42:59
パスタライスさん、コメントありがとうございます

さすがに今回は主役じゃないんですけど、
バンドは最高でした
MNLさんはさすがです。
2期生になったから、どんな感じって思ってましたけど、
1期生同様、本当にアイドル枠以上の素晴らしい歌声でしたよね
阿部マリアさん、何かあったんですか?
Team TP の事はちょっと分かんないです。ふむむむ。
返信する
Unknown (さぬっくまーく。)
2019-08-25 13:18:16
ドラマの続報ありがとうございます。
ドラマの撮影はスケジュール厳守なので大変でしょうけど、3人の仲が良い様子が伝わり安心しました。
個性の全く違う3人がどう演技するのか9月を楽しみにしたいと思います。

今回は主役に敬意を表して、ORN姐さんについて少しだけ。
JABAJA選抜メンバーの発表後、FONDを大きな声で呼び、大泣きするPUPEを伴ってWセンター2ショットの場面を作ったのはORNでした。
BNKメンバーでは珍しいキツイイメージのORNですが、こんな所に彼女の本質が現れていたように思います。
あまり出しゃばらないタイプですが、これからも若いメンバーを引っ張っていくリーダー的存在であり続けてほしいですね。

KHAMINちゃんもとても性格の良いカワイイお嬢さんですよね。
彼女の石のような演技も注目です。
返信する
ビザ (betwomania)
2019-08-25 18:33:24
阿部マリアさんはビザの問題で不参加ました。
政治とは関係ないようです。
Fan meetingの中国の歌4曲、熱心に準備したのに、残念でした。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-25 21:06:48
さぬっくまーく。さん、コメントありがとうございます

Ornさん、JABAJAの発表の時にそのような事があったんですね
知りませんでした。
優しいOrnさんですね。
美しいくて優しいOrnさんのこれからの活躍を私も期待してます

Khaminさんも先輩達の前で控えめにしてたり、
とっても可愛いですよね。
ミンミンさんもふくめて、
早くドラマが見たいです

返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-25 21:10:12
betwomaniaさん、コメントありがとうございます

阿部マリアさん、ヒザを怪我したんですか
アイドルの皆さん、足を痛める人が本当に多いです。
きっと、それだけいっぱい練習してるんですね。
早くよくなってくださーい
他のメンバーの皆さんも、怪我には気を付けて
返信する
ビザ (betwomania)
2019-08-26 18:00:26
あの... Sakusakuさん。
ヒザではなく、ビザ(visa)です。
すみません。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-26 21:59:11
betwomaniaさん、コメントありがとうございます

あっらーーーーーっ
すみませんです。
間違ってました
よく見たら、ビザって書いてありますね
あはは

そうなんですかね。ビザの関係で来れなかったんですね。
怪我をしてなくて良かった
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-08-28 20:24:39
阿部マリアさんは卒業発表しましたね。
10期生でイズリナさんとは同期。
阿部さんはAKB当初から不思議ちゃんの代表格でしたし
最後の最後まで不思議キャラでしたね。
卒業後は日本には帰国しないようですね。

結局タイに新天地を求めたイズリナさんと
台湾に新天地を求めた阿部さんの
その後の人生が大きく変わったのが
印象的でした。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-08-29 11:34:32
ばんばんさん、コメントありがとうございます

えーーーっ
阿部マリアさん、卒業発表したんですか
TTPでこれから活躍していってほしいって思ってたんですけど。
ふむむむ
阿部マリアさんが移籍してから、TPEの問題があったり、
TTPが発足したり、
ちょっと他のグループよりも大変な事も多かったでしょうね。
卒業後も日本に帰国しないみたいって事なので、
阿部マリアさんの卒業後の活躍も期待したいです
返信する