BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ジェニス、ミュージック、コムチャドルーク・アワード 2020 受賞

2020-03-14 | アワード 賞 Awards

BNK48のジェニスとミュージックが主演した映画「Where We Belong」が、コムチャッルーアワー คมชัดลึก อวอร์ด  komchadluek award 2020の ภาพยนตร์ไทยยอดนิยม ムービータイモストポピュラー 人気タイ映画賞を受賞しました

受賞おめでとうございまーーーす

(左  ジェニス、右  ミュージック)

 

 

 

レッドカーペット BNK48は 12:25 頃

 

レッドカーペットを歩くところをもうちょっこ見たかったー。

でも少しやけどインタビューが見れて嬉しいな

 

 

 

コンテード監督も脚本賞を受賞しましたよ

 

監督もおめでとうございまーす

客席でのお二人の姿を見るのも楽しいっ

 

 

 

人気タイ映画賞の場面は 18:45 頃から

 

 

Jennis & Music「こんにちは」

Jennis「ジェニスBNK48です。」

Music「ミュージックBNK48です。」

Jennis「皆さん、映画Where we belongを見てくださってありがとうございます。今日この賞を受賞できてとても嬉しいです。」

Music「コンデート監督にもお礼を言いたいです。とっても良い映画を作ってくださいました。いつも応援してくれてるファンの皆さんにも、ずっと離れずにいてくれてありがとうございます。・・・なに?(笑)」

Jennis「ありがとうございました(笑)」

ミュージックさんの最後の"間"が会場を笑わせましたねうひひ

 

 

 

会場を出るジェニスとミュージック

 

 

 

受賞をして喜びのコメントをするジェニスとミュージック

 

お花もいい感じで、トロフィーもキレイ

 

 

 

賞の受賞おめでとうございまーーーす

2019年はいろんな国の映画祭にも招待されてましたし、そしてタイでの人気の賞ですから、賞の中でも本当にタイの皆さんが楽しんでくれたんですよね

 

 

 

ジェニスさんとミュージックさんも素敵

(ジェニス  Jennis  เจนนิษฐ์)

 

 

(ミュージック  Music  มิวสิค)

 

 

 

リラックスした場所での笑顔が気持ちいい

ミュージックさんとジェニスさんが可愛い過ぎる

本当におめでとうございまーす

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #MusicBNK48 #JennisBNK48

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイ大好き)
2020-03-15 20:10:29
日本でもDVD発売してくれないかな~(^_^)
タイの映画そのものがあまり日本で見つけられないから出して欲しいです。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2020-03-15 21:45:52
タイ大好きさん、コメントありがとうございます

タイの映画やドラマが、日本で本当に見れないですよね。
どうなってんの
タイ旅行は人気なんだから、映画とかももっと見れるようにしてほしいっ
返信する
Unknown (ばんばん)
2020-04-04 09:11:08
ミュージックさんも
髪の毛がのびたな~。
やっぱり長い方が良い。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-04-04 18:02:32
ばんばんさん、コメントありがとうございます

ミュージックさんの髪、だいぶ伸びてきましたね。
今くらいの長さもとっても可愛いな
長い時も可愛いかったし、ショートも可愛いし、全部可愛い
返信する