BNK48 fan ですよ

Thailand Love

チャープランのバックの中身は?

2020-03-20 | BNK48のメンバーごとの活動

チャープランさんが、普段バックに何を入れてるのかを教えてくれたよ

チャープランさんはどんな物を持ち歩いてるのかなあ?気になる気になるーーー

 

 

 

เปิดเป๋าซุปตาร์ : ส่องความลับในกระเป๋า “เฌอปราง BNK48”

 

 

Cherprang「私はなんでバッグをもってるの?これって便利なのよ。この感じがスマホにもいいのよね。」

 

 

 

Cherprang「これはリップスティック、ははは(笑)。これは目薬、コンタクトしてる時用ね。リップは5個、これはマンゴーの香り。可愛い猫のバックよ、猫が好きなの。飼ってはないんですけど猫と遊ぶのが好き(笑)。」

 

 

 

Cherprang「これは財布。」

MC「男性用?」

Cherprang「ふははは。ここにお札、シンプルで使いやすいからよく使ってる。そしてもう一個。うふふ。まだ入れてないの。はははは。私、あんまりコインは使わないのよね。これ、分かんないけど、お婆ちゃんが使ってって。これは日本の・・・よく覚えてないわ。」

 

 

 

Cherprang「それとスマホ3個(笑)。」

MC「え?3個も?」

Cherprang「分かんないけど、これは普段ラインとかソーシャルメディアとかで使う用よ。ちょっと良くない時はもう一個の方を使ったりして使い分けてるの。それに片方のバッテリーが切れても大丈夫だからね。」

 

 

 

MC「この電話に付いてるのは何?」

Cherprang「あははは、これはサインよ。レシートにしてもらったの。書く物が無かったのに、いいよってここにしてくれたの。だから好きなのよ。」

 

 

 

Cherprang「これはカード入れ。私は普段キープするのが面倒なの。これはフリーカードの何だったかな。これで全部よ。」

 

 

 

MC「この付いてるのは何?」

Cherprang「これ好きなの。AKB48の山本彩さんと岡田奈々さんよ。」

 

 

 

Cherprang「普段着てる服はTシャツにジーンズでお仕事にはロングパンツで行くのが多いわ。お化粧はそんなにで帽子をかぶるのよ(笑)。」

 

 

 

Cherprang「だから最近の私はあまり良くないわね。うふふふ。」

 

 

 

最後に新曲ハイテンションの紹介をしました。MCさんも振り付けを知ってましたね

 

 

 

チャープランさんの化粧ポーチ可愛いな。リップのマンゴーはどんな感じなのかなあ?ふわっと甘い香りがしそうでいい感じマンゴーの香りって、きっと気分も爽快になりそうよね

私もマンゴー試そうかな、チャープランさんのように素敵になりたい

 

 

チャープランさん、スマホ3個も持ってるのねそれに山本彩さんのサインが付いてるのも嬉しいな

ストラップも付けててたり、日本のお守り?も持ってたり、日本の事を好きでいてくれるのが嬉しい

美しい中で可愛いらしさもあるチャープランさんが本当に素敵

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #Cherprang

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-21 10:52:26
スマホ3台!!

トップアイドルは大変だ(汗汗)

今回は、某ジャニーズの生写真は出てこなかったね
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2020-03-21 11:25:58
Unknownさん、コメントありがとうございます

スマホ3台はビックリですよね
普段でも忙しい、本当に大変ですよね。

写真は、ジャニーズならJ-popだから許して~。って思うんだけどなぁ。
返信する
Unknown (ばんばん)
2020-04-04 09:35:12
初期のAKBではテレビで所持品チェックをするのは
頻繁にありましたよね。
それもメンバーがスタジオで収録しているさなかに
別スタッフが楽屋に乗り込み
手当たりしだいにチェックするという・・・
今では考えられないようなことが当たり前に
ありました。
・・だからこそAKBが天下を取れたんでしょうけど、
今のメンバー達はちょっとヌルイかもしれません。
もちろん台本があったのかは・・存じませんけど。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2020-04-04 18:11:13
ばんばんさん、コメントありがとうございます

AKBでも、こんな感じのをしてたんですね。
やっぱり、メンバーが何を持ち歩いてるのか気になりますよね
でも、やりかたが、さすが日本のテレビって感じですね
凄い
返信する