BNK48 fan ですよ

Thailand Love

スクールツアー in コラート

2019-08-26 | BNK48

8月22日、23日 School Tour でBNK48のメンバーが、

ナコーンラーチャシーマー県の学校を訪問しました。

6人のメンバーが来てくれましたよ

左から、ターワン、カイムック、フォン、ミュージック、マイン、ウィー。

(Tarwaan, Kaimook, Fond, Music, Mind, Wee)

 

 

 

Nakhon Ratchasima にある、

Mary Wittaya School と、

Sathit Demonstration School と、

Suranaree University と、

Suranaree Wittaya School を訪問かな?いぇい

(学校名が違うかもすみません)

( Suranaree Wittaya School )

 

 

 

 

 

Suranaree Wittaya School 

メンバーの皆さんが到着

 

きゃーーーーーっ嬉しいですし、こうなっちゃいますよね

 

 

 

 

そして1曲目が始まりますきゃーーーーっ

 

 

 

Reborn

 

 

 

メンバーの挨拶ぴゃーーーーーっ

さすが中学生?の皆さんは元気いっぱい

 

 

 

恋するフォーチュンクッキー( Suranaree Wittaya School )

「おにぎり」の代わりに「スラナレ」って言ってる

 

 

フォン

( Fond )

 

 

カイムック

( Kaimook )

 

 

マイン

( Mind )

 

 

ミュージック

( Music )

 

 

ターワン

( Tarwaan )

 

 

ウィー

( Wee )

 

 

 

写真撮影

いいなあ一緒に撮りたーーーい

 

写真撮影、別アングル。

 

 

 

そして学校を出て行きます。 

また来てーーーーーっ

 

 

 

 

 

 

そして Mary Wittaya School

( Mary Wittaya School )

 

JABAJA ( Mary Wittaya School )

 

( Mary Wittaya School )

 

 

 

 

 

 

そして Sathit Demonstration School 

あーーーーっ

いいないいな羨ましいな

BNKが学校にくるって羨ましいなーーー 

ここは小さい子供ばかりね可愛いっ

ここの子供達はお行儀がいいですね

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは

Suranaree University 

こちらにもメンバーが到着いぇーーーーい

カイムックさんからバッグを手渡しされてるみたい

のーーーーーっ羨ましいっ

   

カイムックさんの素敵な笑顔 ( Suranaree University )

 

 

 

ここの生徒の皆さんが羨ましいっ

もう一生の思い出になりますよね。

マインさんの母校はあったのかしら?

 

とっても素晴らしいイベントですよね

夢のような時間をありがとうございまーす 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #MusicBNK48 #MindBNK48 #TarwaanBNK48 #WeeBNK48 #KaimookBNK48 #FondBNK48 

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaimooksuki)
2019-08-28 16:52:12
人気の普及といった面はあるにせよ、こういう活動は立派な社会的貢献ですね。

一部のメンバーによるマイナス行為があっても、こういった全体による地道なプラス活動が社会的に評価を受けていればマイナスは打ち消されます。

「やはりBNKは青少年のよきモデルとなるような立派なアイドルグループだね」との良い評価を確立し、メンバーみんなが誇りを持つためにも、BNKにはこの手の活動を今後も積極的に展開して欲しいです。


返信する
Unknown (kaimooksuki)
2019-08-28 16:57:15
イズリナがBNK劇場での最後の公演をしました。 一人ひとりとハグして別れを告げるイズリナを見ていて感動しました。

言葉も不自由なイズリナを快く受け入れ、これまで暖かく支えてくれたBNKのメンバーたちには日本人ファンの一人として「感謝」です。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-08-28 19:54:42
Kaimooksukiさん、コメントありがとうございます

最近、ちょっとマイナスなニュースが続きましたから、
こういった活動をしながら、また青少年へのよきモデルなグループにとなってってほしいです。

イズリナさん、BNK劇場の最後の公演でしたね。
BNKのメンバーの皆さん、イズリナさんが、まだタイ語が出来ない頃から、
皆さんがイズリナさんに寄り添ってくれてましたし、
BNKは本当に家族みないな、いいグループですよね
私も感動をいっぱいもらいました
これからのイズリナさんも応援しますし、
BNKの皆さんも応援していきまーす
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-08-28 20:53:37
さて、微笑ましい活動ですね。
個人的にもこういったイベントは賛成です。

気になるのは学校に呼ばれたボランティアか?
はたまた大枚はたかれてのイベントとしての活動か?
学生たちにとってはどちらでもOKでしょうが
学校関係者にとってはその印象が別物になります。

こちらのブログとは関係ありませんが・・・
AKB48は未だに東日本大震災・被災地訪問を
続けております。
すでに71回目です。
今年もすでに3月に行っています。

震災の2か月後から始めて
AKB48は一貫して未だに続けています。
今では豪雨被災地でも行っています。
本当に頭が下がります。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-08-29 11:50:46
ばんばんさん、コメントありがとうございます

本当にこうゆうイベントっていいですよね
オファーはどうなってるのかは私もちょっと分かんないですけど、
見ていても素晴らしいですよね

AKBさんは、今年も被災地訪問をしていたんですね。
そして豪雨被災地にも行ってるんですね。
知りませんでした。

被災地から遠い場所にいる人への関心にもなりますし、
こうゆう事とかを、もっと普通のニュース番組とかで取り上げてくれたらいいのにって思います。

返信する