BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ニューのカバーソング

2020-04-06 | 2期生メンバーの活動

BNK48の2期生のニューちゃんのカバー2曲よ

(ニュー  New  นิว)

 

 

 

ลงใจ

 

 

 

私は元の曲を知らなかったんですけど、しっとりとしたいい曲よ

 

 

 

ニューちゃんの澄きとおった声がこの曲にとっても合ってて素敵むっふーーっ

 

 

 

メガネを外す仕草も超ーーーーー可愛いっ

 

 

 

左腕のハートが可愛いなピアスもキラキラ可愛いくてオシャレよね

 

 

 

笑顔が本当に素敵眩しいっ

 

 

 

BOWKYLION - ลงใจ (Longjai) [Official MV]

 

 

 

 

วาฬเกยตื้น

 

 

この曲も私は知らんかったの。笑顔のニューさんで曲の感じが伝わってくるよね

 

 

 

途中でカメラに近づいてカメラ目線で歌ってきたよ。

ちょっとーーードキッってするじゃーーーん

 

 

 

曲に乗って身体を揺らすニューさん。この曲って心地いい曲調よね

 

 

 

ニューさんの歌声がとっても素敵で、マイクに向かって歌ってる表情も見ながら聴くのって更に心に入ってくるの

 

 

 

とっても素敵なニューちゃんでしたよ

こんなに素敵な歌声のニューちゃんソロの曲もだしてほしいなあ

今、イベントが出来ない状況ですから、こうゆう動画のアップが嬉しいな

 

 

GUNGUN - วาฬเกยตื้น [Acoustic Session]

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #NewBNK48

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らむず)
2020-04-12 10:27:29
更新がない

まさか コロナに・・・
返信する
↑ですね^^; (あみん (hgn))
2020-04-12 20:39:14
 時期が時期だけに、ちょっと心配っっっ^^;
返信する
確かに心配ですね。 (hamilton)
2020-04-12 22:15:45
パソコンの故障などであれば、まだ良いのですけれど・・・。
返信する
広島県人ですが (ゲーン)
2020-04-14 11:10:57
Sakusakuさんが、県内のどちらにお住まいなのか知りませんが
私の住む地域の焼肉店従業員から感染者が出て
1週間ほど前から一時閉店になっています。
ちょうど時期的に重なるので、少し気にはなります。
Sakusakuさんの性格からして、皆さんが心配されてる中、
書き込みがないのは考えられません。
大した理由でないことを祈っています。
返信する