BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Guess My Age 出演

2020-03-13 | テレビ出演 on TV

テレビ番組の Guess My Age รู้หน้า ไม่รู้วัย にBNK48が出演しました

 

 

 

出演したのはこちらの4人のメンバーよ

(左から、モバイル、ナムヌン、ゲーウ、カイムック)

 

 

 

BNK48の場面

โดด ดิ ด่ง | EP.4 | Guess My Age รู้หน้า ไม่รู้วัย ตอนพิเศษ 'ศึกส่องหน้า'

 

 

 

番組のフルクリップ

Guess My Age รู้หน้า ไม่รู้วัย ตอนพิเศษ ศึกส่องหน้า | EP.4 | 29 ก.พ. 63 [FULL]

 

 

 

まず「ドディドン」を披露してくれました。

 

 

 

生の歌声でしたね4人だからメンバーの声がよく聞こえて嬉しいな。いぇい

 

 

 

この番組は年齢を当てるクイズ番組で、今回はBNK48の4人の年齢の合計を当てる問題でした。

解答者は、テレビやドラマで見た事があるから、皆タレントさんっぽいですね。

解答者の答えはこんな感じよ。

 

 

 

ヒントがありました。モバイルさんの年齢は17から26の間。

って、そりゃそうでしょ、ってヒントね。ほほほ

 

 

 

解答者は、80歳よりは絶対上で、最終的に88歳と回答しましたよ。

正解か不正解か?

 

 

 

メイチャーイカー(違いまーす)。

 

 

 

BNK48のメンバーが答えを言ってくれました。

モバイルは18歳、ナムヌンは24歳、ゲーウは26歳、カイムックは23歳。

 

 

合計は91歳でした。このクイズはピッタリ当てんなんなんかなあ?難しいよね。

 

 

ゲーウさんは、いつの間にかもう26歳になってたんですね。

アダルトなセクシーさが際立って美し過ぎよ

 

 

 

Namneung「このドディドンのダンスはイサーン地方の子守をイメージしてるんです。でも私はイサーン出身じゃないからこの子守の仕方に慣れてなくて、子供を抱っこしたけど眠らなかったわ(笑)。」

 

 

 

MCから普段は日本の曲を歌っているけどと聞かれて、

ゲーウさんが、今回は映画タイバーンとの活動でこの曲になった事を伝えましたよ。

 

 

 

Mobile「この曲はイサーン地方の曲調なので少し難しかったわ。先生からどうゆう仕草が正しいのかとかを教わって練習をしました。」

 

 

 

Kaimook「私も難しかったわ。だってイサーン語はなんてゆうか、特殊な言葉が多いから。それにアクセントの練習もしなくちゃならなかったの。単語だけじゃなくて発音もなのよ。でも、おいっ、なんだか楽しいわって感じて、このダンスを踊りたいってなったんです。」

 

 

 

そして皆さんでドリロ~ンいぇい

 

 

 

やっぱドディドン最高ーーー

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #MobileBNK48 #NamneungBNK48 #KaewBNK48 #KaimookBNK48

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2020-03-14 07:11:06
完全にゲーウさんは謹慎などなかったかのように
活動してますよね。
あの謹慎騒動は何だったのだろうか?
個人的にゲーウさんのファンなので
うれしい限りです。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2020-03-14 10:10:48
ばんばんさん、コメントありがとうございます

謹慎がありましたけど、謹慎までしなくても、って感じでしたしね。
ゲーウさんの妖艶な美しさがそんなの全部吹き飛ばしますよね
本当に美しくて見とれちゃいます
返信する