ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

ロイヤルカナンさん、ごめんなさい。

2015-12-16 05:55:55 | ポンちゃん
おぉ~ちょいちょいお上手~

ポンちゃんは、ねこをよく知る方から「ノルウェージャン入ってそう」と言われましてね。
まぁ見てくれも、やや長毛種かな?と。
で、今はロイヤルカナンのインドアロングヘアーを食しています。

もう何年もこれを買い求めているのですが、いつものペットショップで今回おまけを頂けると
初めてでした~!

猫じゃらしBOXセットなるもの。
早速組み立ててみました。可愛い しかも結構しっかりした作り!

ほ~い、ポンちゃん登場です。
にゃんだこりぇ~

にゃぬ

にゃんだこいちゅー

こいちゅ こいちゅ

あやしいやちゅめ~
うぷぷ 結構楽しんでるね~

も、 あきたーーーー!
えーーーーーー

にゃにやってんにょ

いやいや、じゃらしでポンちゃんと遊んであげよっかなって・・・
ほ~ら、楽しいよ~

たのちくにゃい

だって しょっちから ままがしょれ こっちに だしてるだけ

こども だましー だにゃー

あ~ぁあ たいくちゅー

わかったよ~。じゃぁ箱どけるからじゃらしで遊ぼ

まぁ しょれにゃら かんがえにゃいことも にゃ~い

ちょいちょ~い ちょいちょ~い

ま、そんな訳で、ロイヤルカナンさん、折角でしたけど、じゃらしだけでよかったみたいです~。
誠に申し訳ございませ~ん
ポンは~、ホント訳分からーーーん


ふたつのランキングに参加しています
それぞれのボタンをぽちっとして頂けるととっても嬉しいです
1日1回のみ有効です






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yochiko)
2015-12-16 10:54:51
そうなんですよね~
すぐ飽きるんですよね(笑)
思い通りにならないのが猫
やっぱりね って感じで(笑)

うちの頑固お嬢も オモチャもご飯も
すぐ飽きますよ^^;
お蔵入りのオモチャ 売るほどあります(涙)

ポンちゃんのあきたー!って顔が 好きです♪(ほんとはアクビ?)
お嬢の野性味あふれるアクビとちが~う

可愛い~(*^。^*)
返信する
Unknown (おれ猫)
2015-12-16 15:28:01
我が家もロイヤルカナンにお世話になってま~す!
そのおまけのハウスであたしもポンちゃんと遊びたい~~~!
もう飽きてるから遊んでくれないかな?

ポンママのお家にお邪魔するときには、リモコンで動くネズミを持参してポンちゃんと有意義な時間を過ごすつもりです!
返信する
Unknown (おかっぱ)
2015-12-16 16:06:15
たのちくない(真顔)!
かわいいなぁ、真顔で文句、かわいい。
我が家もロイカナ買うけど、
おまけ貰ってないよぉ。
ネット注文だからかしら?
ポンちゃんは、ややこやしい事は要らんのですね。小細工無しでズドーンと来いと。
我が家は、かなーり捏ね繰りまわさんと
ノッてきません。
もっと、無茶な注文が
「お前が、まず楽しそうに振る舞え」だそうです・・・
返信する
Yochikoさん♪ (ポンまま)
2015-12-16 20:16:39
もっと弾けて遊んでくれると思ったんですけどねー。
思い通りにいきません、ねこ。
こっちの方がワクワクしちゃって!かなしーって感じでした。
そーです、そーです、ただのあくび!笑
でも写真見てると、ポンちゃんこんな風に思ってるんじゃないかなーとか、いつもの妄想癖が! ε=(>ε<)
返信する
おれ猫ちゃん♪ (ポンまま)
2015-12-16 20:20:32
な、な、なんと!リモコンで動くネズミですと!! "く(""0"")>
そんな面白そうなものでいつも遊んで貰ってるのかー、とろりちゃんとごろりちゃんは!!
でもねぇ、ポンちゃん、ライトでじゃらせるのあるでしょ!?
あれ、全然ダメでした(T_T)
じーーーーっと私の手しか見ない。
なにやってんにょ?みたいな。
たまに本当はねこじゃないんじゃないかと疑ったりしています。泣
返信する
おかっぱさん♪ (ポンまま)
2015-12-16 20:25:19
こっちはニコニコしてるってーのに、真顔ですわ。
性格的にクールな感じがしてちょっと寂しいのです。
小細工、効かないですねー。
時々、自分のアホさ加減に気付かされて赤面することも。泣
おかっぱさんが楽しそうに振る舞っているところは、私も見たいと思います。
ε=(>ε<) プッー!
返信する
ちょっと… (しゃちくん)
2015-12-17 09:16:06
中が見えすぎてネタばれのような気がします。

いっそのこと新聞紙を拡げてその下でガサゴソと音を立てた方が白熱するかも?

遊ばせている手が見えないように配慮すると無邪気になります。猫って頭良いんだから~
返信する
しゃちくん♪ (ポンまま)
2015-12-17 19:27:40
あーーーー!そーーゆーことですか。
見えてちゃダメなんですかー。(^-^;
なるほど~。それは全然考えませんでした。
なるほどねーー。新聞紙広げてガサゴソやった方がよい!
確かにそうですよねー。
私の方がテンションあがっちゃって、大失敗ですね(T_T)
よし!次は隠してやってみよ。
貴重なご忠告、ありがとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿