ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

【動画】ハイハイ出来るようになったよ~♪

2019-05-03 05:55:55 | 孫のサンバくん
ひゃ~!10連休も本日7日目!!

あんなに楽しみにしていたGWも、過ぎてしまうとあっという間です。それでも連休など関係ないわ!と、いつも通りにお仕事をされている方も沢山いらっしゃる訳で、こんなことを言うのは贅沢だと承知しております。

でもね、言いたくなりますよね。
あと4日しかないやんかーー!!!

気を取り直して参りましょう。本日は、孫のサンバちゃんの初ハイハイ動画を、宜しかったらご覧くださいませ。

ま、こんなもん、喜んでるのは親とジジババだけかとは思います。そうは思いますが、これまでサンバちゃんの成長を見守ってくださっている皆様にも、是非ご覧頂きたい!だってぇ、自力で進んでるんだもの~

(1分8秒動画。もこちんがバカ騒ぎ。私も大騒ぎ。大変うるさい動画で恐縮です。ご注意ください)笑



にゃははは~、なんじゃそりゃ。

頭から突っ込んで、まるでヘビのように進むハイハイですが、それがまた、かっわいぃ~
ババも、もこババも、うるさ過ぎですよね~。
大変失礼いたしました


次はつかまり立ち動画かな~?
いいのが撮れたら送ってね~、サンバちゃんママ!!
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2019-05-03 06:37:25
おはようございます
サンバちゃん
遂にはいはいができるようになったのですね
可愛い可愛い 匍匐前進みたい.. 笑
スマホを前に動かすのわかります
私も子育て中 娘の前に物をおいて どんどん動かしてました
まわりのギャラリーさんの嬉しそうな声
朝からほっこりでした♪
サンバちゃん 順調に成長していて嬉しいですね
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-05-03 11:55:17
ハイハイ すると
行動範囲が広くなりますから
目が離せなくなりますね。
ヘビのように進む~~(笑
確かに そうかも ですね。
返信する
Unknown (ちゃしろん)
2019-05-03 13:10:26
口をあんぐり開けて見入ってました(;´∀`)
皆様の笑い声に和ませていただきました。
いいなぁお孫ちゃん♡
サンバちゃんがますますお元気で
すくすくと大きくなりますように。
素敵動画、私にも見せて下さって
ありがとうございました~<(_ _)>
返信する
Unknown (桜吹雪)
2019-05-03 19:02:26
仕事中に、チラ見しちゃいました。
(;^ω^)
もう今、何をやってくれても可愛いですね。
ずるい、ずるい。(笑)
サンバちゃん
大きくなった~
返信する
Unknown (おかっぱ)
2019-05-04 06:58:48
サンバちゃ~ん、すごいすごい、
上手にできてるよ~かわいいよ~泣けてくるよ~。
昨日は、夕方5時間、エントランスで
猫の見守り隊しててPC開けなくて、
その分、今、すげー何度もサンバちゃんを
見守っておる(ウルウルしながら笑)。
でもね、図らずも、昨日私ね、
知人のお手伝いしに行ってね、なぜか、
筋トレさせられてたのね、なぜか。
でね、ほんと図らずもサンバちゃんのハイハイと
そっくりな状態になっていたの~。
うぉぉぉって唸りながら這いつくばってたの~。
それがまた、嬉しくって嬉しくって、
浮かれた、おかっぱおばちゃんなのでした。

返信する
Unknown (sapotsupi2005)
2019-05-04 06:59:07
もうハイハイできるようになったのですね!!!
サンバちゃん、超かわいい!!(*≧з≦)!!!
ハイハイする期間ってほんのわずかな間ですから、
貴重な動画ですね~(^-^)/
スマホを追いかけて進むあたりは、今どきですね~。
ふふふ。

ほんとに10連休もあっと言う間に残り3日です。
あと、普通の土日祝日で終わってしまいますね(T_T)
でもその1日にこどもの日がありますね!
サンバちゃんの初節句、動画?記事?を
楽しみにしてます♪
返信する
小豆ママさん♪ (ポンまま)
2019-05-04 22:04:11
そうなんですよ~。
本当に早いですよね~成長ぶりが!
お嬢さんの時も、同じようになさってたんですね(*^。^*)
時代は変わっても、親が子供にやることは
そんなに変わらないってことかもしれませんね~。
これ先日の、私の誕生日の時の動画なんですよ。
だからもこちんも一緒にいて
騒がしいったら!!(*≧艸≦)
ハイハイを目の前で見せて貰ったのは
初めてだったので、大興奮しちゃいました (´▽`;) '`'`
はい!固太りのサンバちゃんは
ちょっと赤ちゃんっぽくないのですが、
これからもどんどん食べて
大きくなってくれると嬉しいです(^-^ )
返信する
まぐろさん♪ (ポンまま)
2019-05-04 22:07:23
そうですよね~。
娘の家は2階があるので、
階段から落ちないようにするために
何か取り付けないと危ないかもですね~。
あはは~!何だかね、変なハイハイですよねf(^^;)
この動画を撮影した日から
また数日たっていますが、
どんどん動きが早くなっているようで
本当にこれからは目が離せませんね(^-^ )
返信する
ちゃしろんさん♪ (ポンまま)
2019-05-04 22:12:15
ほんっとうるさくてすみませんm(_ _)m
もこちんの声が、一番大きく入っていて
でも我が家はいつも、
みんなが揃うとこんな感じなんですよf(^^;)
全員うるさい!!ヾ(≧▽≦)ノ
なんかホント、ババ馬鹿で申し訳ありません。
少しの間、サンバちゃん記事が続きますが
どうかまたお付き合いくださいませねm(_ _)m
いつもありがとうございます(*^。^*)
返信する
桜吹雪さん♪ (ポンまま)
2019-05-04 22:16:03
GWも変わらずお仕事なんですよね~。
呑気なことば~っか言ってて
申し訳ございませんm(_ _)m
でもね、この連休、私は仕事してる時より
多分沢山働いてるかも!!(*≧艸≦)
今日は整理ダンスを、一人で隣の部屋に
運んじゃいました~。
そして、そういう時に限って、
ポは居ない・・・というね。爆
サンバちゃんの成長を、これからも
ご覧くださると嬉しいです(*^。^*)
返信する

コメントを投稿