おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

紅葉シーズン到来!!

2008-11-13 10:08:59 | Weblog
すっかり寒くなりました

11月ってこんなに寒かったっけ??とナゾになります


朝お布団からでるのに格闘する季節がやってきました




今日もなんとか勝ってでてきたクラリスです





朝晩と昼の温度が急に変化するこの時期は
やっぱり紅葉!!!!


京都はほんとに紅葉の名観光地が多数あるということで
たくさんの観光客の方がいらっしゃいます



クラリスも紅葉見に行きたいです



もみじいっぱいの




あんまり黄色いのとかまじってなくていいんです

もみじの赤いっぱいが好きなんです



今月は京都の北の方へキャンプに行く予定なので
紅葉もついでに見れるんじゃないかと
わくわくしてます



でも、本気で寒いので
早めに到着して
明るいうちにBBQしないと
寒くてBBQどころじゃなくなってしまうので

どっかに寄って紅葉を楽しむなんて
してられないのが残念です


ドライブウェイなんかがあるといいなぁ



そうこうしてる間に冬になって
スキーやスノボの時期ですね



四季を楽しんじゃいましょ♪




実は不動産もよく動く時期とそうでもない時期があるんだとか。。


その時その時にあった行動をするのは
同じなんですね!



ちなみにどの時期がよく不動産が動くのか、、


なんてポイントはハウスドゥの研修でお伝えしてます



クラリスも復習に受けてみようかな。。。。



不動産情報 売買・賃貸・家・部屋探しならハウスドゥ!


ランクにご協力を
ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿