おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

仕事納め

2007-12-27 18:18:54 | Weblog


ばんびです、こんにちは

昨夜『プチ事件』がありました



仕事が終わり電車に乗りました


帰る途中、買い物をしました


寒かったので走りました


家に到着して鍵を開けました

いや、正確には『開けようと』しました


もうお分かりの通り


開かないんです、鍵が…

頭の中に『』を沢山浮かべながら

必死に鍵を回そうとするのですが…


頑なに拒まれてしまい…


しばしドアと『フェイス・トゥ・フェイス



何とかしたいのですが

そんな日に限って買い物を沢山してしまったりで自由が利かずジタバタ



理由はアホらくて書くのも嫌ですが

全く関係ない鍵を差し込んでいました…すみません

取り敢えず間違った鍵を取らねば家には入れないので

荷物を置き鍵を取ろうとしました。



ここで新たなる問題

抜けません。

頑なに

昨日二度目のフェイス・トゥ・フェイスです


そうこうしている家に家族が帰ってきまして

『何してるの?』という言葉と、冷ややかな視線を受けながら

事情を説明し鍵を取ってもらい家に入れてもらいました

皆さんも年末は忙しいと思いますが慌てず行動して下さいね

では来年も『おこしやす、ハウスドゥ!』を宜しくお願いします

良いお年を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿