おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

お花見!!

2007-03-14 10:38:34 | Weblog
クラリスです

前回のブログからわりと寒いまんまです


はいつ咲くのやら・・・

東京あたりでは25日から咲くなんて

報道されてましたが、こんなに寒いんじゃぁ

もびっくりして縮んじゃいますよね


早くお花見に行きたいです


京都には円山公園という有名な枝垂桜のある

の名所があります


去年はハウスドゥ事務の方々と行きました


今年はどこに行こうかな


個人的には
お休みには、滋賀県の海津大崎にいってみたいんです


の道路ができてるらしいんですよねー


ぽかぽかドライブ


ステキ・・・


早くの季節にならないかな!


ランクにご協力を
ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿