おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

いよいよですね!

2006-09-05 10:11:07 | Weblog

宅建の試験まであと1ヶ月と少々…

 

毎日毎日寝ずに勉強している??

デール☆

が今日はお久しぶりのブログ当番

 

私デールは、先日大阪の加盟店様の

HOUSE DO 東住吉店

 

オープンのお祝いに行ってまいりました!

 

 

私デールは大阪出身なので、大阪にHOUSE DO が!!!

 

ということで感動しっぱなしでした

 

そして、心に誓ったこと

 

 

まだまだ未熟な本部ですが、

加盟店様に満足、安心していただける

サポート体制を作るべく邁進していく

 

ということ。

 

どうぞ今後とも宜しくお願いします

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿