おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

こころがけ☆

2009-04-18 13:10:04 | Weblog
こんにちわ

今日のブログは↓↓

最近運動しないと!
と、思い立っている
アリスが担当です

今日はひなたぼっこしたいぐらい、
天気良好ですね!!

こんな日にはお弁当もって、
野原に出て、
ぱ~っと走ったり、
バレーとかしたりして、
体を動かしに行きたいですっ

最近体がなまってきているのが、
とても気になってきたものですから。。

茨木に移転して心機一転
ちょこちょこ運動もこころがけようかなと思います

ちなみに、茨木に移転してから、
アリスも交通機関が変わりました

人がとっても多い京都駅。

電車通勤の混み具合はすごいですね。。。

混むのは仕方ないと思いますが、
もう少しつめたらまだ人が入れるのにな…と思ったり、
降りる人が優先でしょ…と思ったり、
思うところは多々ある駅中です。。。

アリス自身も気をつけなければと思います。。。

すべて"心がけ"を大事にしていかないとですね



不動産情報 売買・賃貸・家・部屋探しならハウスドゥ!


ランクにご協力を
ブログランキング







最新の画像もっと見る

コメントを投稿