おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

引っ越して気づいたこと

2011-11-24 09:32:49 | Weblog
こんにちは、
クラリスです



つい先日、引越しをしました




新築を建てていたのですが、

ついに完成し、



入居をしはじめたところです





新築のお家を

引き渡してもらう前に


汚れやキズ・建て付けの具合なんかを


チェックして直してもらうタイミングが

あるのですが


なかなかやっぱりそこだけでは

気づかないことってあるんだなー、


感じました。




ちなみに、実際に住んでみて、


「おいおい!」

っと思ったことを

ひとつ、



愚痴りたいと思います




洗面所に

もちろん、洗面化粧台を

入れたわけですが、


タオルかけがなかったんです!!!!




普通いるでしょ!!!




当たり前についているものと

思ってましたので、


そんなチェックなんて、

してなかったんですが




確かに、標準ではついてない様子…




標準でついてなくても

ショールームも見に行ってるんだから、


提案してくれてもいいのに、



と思ってしまったわけです





まだまだ足りないものだらけの

我が家ですので



ちょっとずつ、

ちゃんと住めるように


揃えていきたいと思います。。




不動産売買仲介事業参入で業績V字回復事例紹介の人気
セミナー
全国各地で開催中





不動産フランチャイズならハウスドゥ
不動産フランチャイズならハウスドゥ!



ランクにご協力を
ブログランキング





最新の画像もっと見る

コメントを投稿