おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

電車の中で寝る

2009-12-11 10:12:08 | Weblog
おはようございます、クラリスです



最近、ほんと眠くって仕方ありません



電車の中は貴重な睡眠時間になってます


<<><


ところで、みなさんは

電車で座れて寝るときって

向いて寝ます?下向いて寝ます??



向いて寝たら

口がぽかーんてあいちゃうし、


向いて寝たら

よだれでちゃうし首がふーらふーらしちゃうし


一長一短ですよね




ちなみにクラリスは上向き派です






その最近の電車の中では上向いて寝てて

ふと気付くと、、、




もぐもぐしてるんです!!


私ってば!!!!!




もぐもぐしてる自分にハッてなって起きるんですが、

今朝は、とうとう寝言をいってる自分に気づいて

起きました




「300グラム・・・」



いったい何の夢を見ていたのか

ナゾで仕方ありません





ダメですね、ちゃんと毎日家で

睡眠をとりたいと思います







ハウスドゥフランチャイズをご検討の方は↓
http://www.housedo.com/fcBusiness.do
【全国各地でフランチャイズセミナー開催中!!】


不動産情報 売買・賃貸・家・部屋探しならハウスドゥ!


ランクにご協力を
ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿