おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

野次馬精神

2010-03-09 13:27:22 | Weblog
こんにちは

デイジーです




今朝歩道を歩いていたら、


前からボロボロの白いスポーツカーがゆーーーーっくりこちらに向かってきました。


何事


と思ったら、警察官3名が後ろから押してました。





どうやら事故があったようで、


歩道沿いの家の植木鉢やら門やら木やらが


どえらいことになっていました





朝から少し複雑な気分。。。。


歩道をスポーツカーが走っているのでかなり異様な光景でした。





野次馬精神より直視していたら、


私も自転車にぶつかりそうになりました


最近火事やら事故やら、


事務所のまわりで多発しています


くれぐれも気をつけたいものです



ハウスドゥフランチャイズをご検討の方は↓
http://www.housedo.com/fcBusiness.do
【全国各地でフランチャイズセミナー開催中!!】


不動産情報 売買・賃貸・家・部屋探しならハウスドゥ!


ランクにご協力を
ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿