おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

★はじめましてのご挨拶★

2011-05-11 15:51:10 | Weblog
はじめまして!


ナラと申します




2ヵ月程前からハウスドゥ!FC本部に仲間入りになりました

これからたまに登場しますので、どうぞよろしくお願いします




ちなみに「ナラ」という名前は同僚が命名してくれました。

ディズニーキャラにうとい私…



なので検索してみました






すると…


『「ライオン・キング」(1994)に登場する、シンバの幼なじみのメスライオン。


子供の頃は冒険が大好きなおてんば娘でしたが、


大人になると美しい身体に強い意志を持ち、


のちにシンバと結婚します。』






あららら


とてもよい名前を頂戴しました


これから頂いた名前に似合うような女性になれるよう、


日々努力ですね





今後、加盟店様のお力になれるよう、サポート致します


どうぞよろしくお願い致します









こんな感じのゆるーいブログですが、温かく見守って頂けたら


幸いです












不動産売買仲介事業参入で業績V字回復事例紹介の人気
セミナー
全国各地で開催中





不動産フランチャイズならハウスドゥ
不動産フランチャイズならハウスドゥ!



ランクにご協力を
ブログランキング





最新の画像もっと見る

コメントを投稿