おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

目からウロコ

2006-05-13 14:04:33 | Weblog

今日は

 

明日も雨らしい…

 

せっかくの母の日なのに!!

 

 カーネーションってお花の中で番目

によく売れている花って知ってました

 

それだけみんなお母さんに感謝してるんですね

 

 明日はどんなサプライズをしようか考えている

デールが今日の担当です

 

最近はというと福岡でのセミナーが終わり、次の大阪

セミナーに向けての準備の段階です。

 

反響が続々きて、ほんとうれしいかぎりです

 

今日の朝礼で話し合った事。

 

私たち事務はアフターフォローをしっかりし、

 

お客様のになる事!

 

ということ。

 

ほんと そうですよね。

 

なんか目先のことだけにとらわれていた気がします。。

 

 

これからはクラリス先輩のもと

 

研修やそのほか

 

加盟店さんの目線で 

 

色んなことに取り組んでいこうと思いました。。。

 

ちょっとは成長したかな…??

今日はこんな感じです。

 

 


最新の画像もっと見る