方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

タマキンお笑い劇場第一幕開演!!vs安倍総理【代表質問が嬉しくて自己陶酔】バカッターMAX!

2017年11月20日 | 政治
希望の党の玉木雄一郎代表が妙な質問をして速攻で言い負かされる場面があった。安倍総理も笑った面白いシーンなので是非とも紹介しておきたい。

玉木雄一郎「オリンピックで国産食材はどれだけ出せますか?」野次「小池都知事(自分の上司)に聞いてこいよ!」→爆笑
腹BLACK 2017年11月20日

希望の党の玉木雄一郎代表が妙な質問をして速攻で言い負かされる場面があった。安倍総理も笑った面白いシーンなので是非とも紹介しておきたい。
自分の上司に聞けという話。
玉木雄一郎「単刀直入に伺います。2020年の東京オリンピック・パラリンピックで選手村をはじめとする施設で国産の食材をどれだけ出せる見通しでしょうか?」
野次「都知事に聞いてこいよ!」
(国会が爆笑に包まれる)
玉木雄一郎「…(しばらく硬直)」
(笑い声が長く続く)
玉木雄一郎「…国際…農業生産の国際規格であるグッドアグリカルプラクティス…」
玉木雄一郎代表が話している最中、カメラが切り替わると安倍総理も笑っていた。


東京五輪についてはまさしく玉木雄一郎が弟子入りした希望の党・小池百合子の管轄。誰かは分からないが、即座にツッコミを入れた人は非常に頭の回転が速い。

お笑いタマキン劇場 第一幕開~園!!WWWW
*「生きる目的をみんながもてる世界をつくること。それが僕らの世代がやるべきことだとザッカーバーグ氏は語りました。ザッカーバーグ氏の言う目的とは私からすれば希望そのものです。何でもあるはずの日本から今、希望だけが失われています」
ハイ;絶望の党です・・
*玉木雄一郎「私達は立憲主義にのっとった丁寧な議論で憲法議論を正しくリードしていきます」
野次「立憲民主党!」
ハイ;いずれ合体します。・・
代表なんてガラじゃねぇのに・・間違ってなってしまったが、早速にしてタマキン漫談で、笑いを取ってます。
バカッターは 何を遣らせてもバカッターの域は、脱却できそうにございません。
タマキンお笑い劇場デスタ!!




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿