方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

【放送事故】暴走老人;田原総一朗が同じ発言を繰り返し、スタジオ内がありえない事態に。あまりの酷さに非難殺到。

2017年10月24日 | マスゴミ
【放送事故】生放送中に田原総一朗が同じ発言を繰り返し、スタジオ内がありえない事態に。あまりの酷さに非難殺到。

【田原総一郎】「山尾志桜里の当選は良かったと思う。安倍政治ってのはね森友、加計、共謀罪、ろくなものがないんだよ。」→老害酷すぎ


産経新聞;一部抜粋
テレビ朝日系の開票速報特別番組「選挙ステーション2017」で、司会を務めたジャーナリストの田原総一朗氏(83)が視聴者から寄せられた意見に激怒する場面があった。
 政治部記者も務めている村上祐子アナウンサー(38)が番組で、視聴者からの意見として「今が完璧ではないが野党が酷すぎる。安倍総理はやりたい事をしっかり形にして欲しい」という意見を紹介したところ、途中で遮るように「ちょっと待って!野党が酷すぎるってどういうことなんだよ」と怒鳴った。

田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」
もうこんな爺さんを ジャーナリストとしてTVに引っ張り出すのは可哀そうじゃないの?
真面な思考を巡らすこともできないことが、画面を通して視聴者に 透けて見えているというのに・・
捏造テロ朝が 非常に珍しいことだが、視聴者の声をフォーカスすることなく、そのまま伝えているというのに‥それを遮り発狂する耄碌ぶり!
正常な思考の持ち主ならば その場面が発狂してイチャモンをつける場面じゃないことは明白!
真実の声を明らかにさせてはならないという 左巻きメディアの不文律が、この老害爺さんいよって露見した貴重な場面。
こんな連中が 日本のメディアを牛耳ってきたことが、真の報道姿勢を歪めてきた元凶。
「老兵は 黙して多くを語らず,閑に槍を収める・・」
素晴らしい武人の魂を この爺さんに期待はしていないが・
社会問題化している、暴走老人の発狂切れ現場をこの爺さんが実演するとはね~~
浅ましいの一言!!




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田原見解 劣化せり (HAKASE(jnkt32))
2017-10-24 12:22:52
お疲れ様です。報道社局に対する視聴者の意見こそ、自由であるべき。

遂に、田原総一朗さんの見識も、ブレ揺らぐ怪しいものに成り下がり始めました。

高齢から来る、情緒制御困難は、最早覆い様もない
事実ですね。もしかすると、認知症の疑いも持たれます。

「野党が酷い」のは紛れもない事実。感情を交えず、
冷静に事実だけを指摘した視聴者に、簡単に怒って喧嘩腰とは、
もう「報道のプロ」の資格はないと言えるでしょう。
我々視聴者は、意思統一を行って、田原さんに引退勧告を
突きつける時が来ていると心得ます。
返信する

コメントを投稿