方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

まさしくアホの極み・・とんでも市民から;意味不クレーム「救急隊員が自販機で飲み物購入してた!」

2018年01月05日 | 政治


市民の声??
救急隊員が 自販機で水分補給をすることが 何がどう支障をきたすのか、全く持って批判する意味が不明!
救急搬送後・・
一刻一秒を争う緊張の直後なら・・尚のこと!!
人間だから喉も乾く!
このアホ・・
市民を名乗るくせに 何を言いたいのか?
能無しクレーマーの典型・・単なる 呆けカス!
軽々に市民などとほざくな!!
だから 大阪民国なんて揶揄されるんだよ・・こんなアホが存在してるから!

救急隊員の勤務中の行動について
http://www.city.osaka.lg.jp/seisakukikakushitsu/page/0000419363.html



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿