
産経新聞
希望の党は25日、国会内で衆院選後初めての両院議員懇談会を開き、小池百合子代表(東京都知事)は「私の言動によって多くの人を傷つけた。改めて謝りたい」と謝罪した。選挙結果については「多くの有為な人材を失った。残念至極だ。よい結果を出すことができなかったことには、私が責任を負う」と述べ、改めて完敗との認識を示した。
読売新聞
国会内で行われた党両院議員懇談会後、記者団に「辞任すべきとの声もあったが、私は創業者の責任がある。代表は続けていきたい」と語った。
最初から 民進になど手を突っ込むような 愚かなことは,お止めになったらと 警鐘を鳴らしておいたのに、聞く耳をもたないから こういう無様な結末を迎える。
結局のところ 軒先貸して母屋を盗られる・・状態。
今更 国政は所属議員に任せると、放り出しですか?
その任せようという議員の大部分は 民進から逃げ出した ドブネズミ共!
そんな連中に 小池イズムの継承を 望むべくもないことは明らか・・
リセットが好きな みどりのおばさんへ提言!
希望の党の将来を 見据えるのであれば、ここまで落ちたのだから、思い切ってドブネズミをリセットしたら如何?
そのほうが 今は苦しくとも 展望は開けるのではないの?
敢えて 苦言を呈するが みどりの狸のやったことは、衆議院選挙で 絶滅がほぼ確実視されてた民進党の、延命に手を貸しただけだということを、確りと胸に刻んでおくこと!
英断でも何でもない、単なる独りよがりで政治を 引っ掻き回しただけのこと!
くずを生き返らせちゃイカン!!

