ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

お待たせしました!

2007年11月22日 | Weblog
お待たせしました!今日は入荷が遅れていたスノーボード『BURTON』のCUSTOM(JAPAN SPEC)とエッジが錆びないソールカバーの『after cover』が入荷してきました!

どちらの商品も人気商品で入荷を待ち望む声の多かった話題のアイテムです!
日本に正規で入荷しているBURTONのCUSTOMは今期、グラフィックは通常モデルと全く同じなのですが乗り味が日本の需要に合わせたSOFTフレックスに変更されていて全地形万能型のCUSTOMが更に遊べる板になっています!(長いサイズは通常のフレックスです)
日本仕様のCUSTOM全サイズが入荷が遅れてしまっていました。

次はエッジが錆びないニット製のソールカバー『after cover』も本日入荷してきました!
こちらも通常では、もっと早くに入荷予定だったのですが機械のトラブルにより納期が、かなりずれ込んでしまったみたいです。

こちらも前年度も即完売の人気商品で今年はコピー商品がたくさん出回っています。
ニットのソールカバーは世界ではじめてかも!?ということで特許出願中です!

両方の商品ともに写真を載せたかったのですが写真を撮ったはいいけどカメラをお店に忘れてきてしまい載せれません…(家でブログを書いてるんで…)

今冬の気象予想がでたみたいで今年はラニーニャの影響で早い時期から冷え込み始めて定期的な降雪が期待できるとかで思わず期待してしまいます!!

明日からの三連休を利用して人口のスキー場で初滑りを予定しているお客さん達も多く今年揃えたニューモデルで初滑りを楽しんで来られる人が多いですよ!

波のほうも調子よく上がっていて今日もお店で明日の朝はドコドコのポイントに何時!みたいな感じでサーファーのお客さん達も盛り上がっていました!

新作スノーボード用品も冬用サーフ用品も続々と入荷していますので連休中、みんなでお店に遊びに来てくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山が雪化粧を! | トップ | 今日は久々に波の無い日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事