ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

山が雪化粧を!

2007年11月19日 | Weblog
昨日のブログで初雪!?みたいな事を書いていて今朝、お店に出勤してくると敦賀方面に見える山が一部、雪化粧をしてました!!

僕の観測記録によると去年、同じ山で初雪が降ったのが12月5日だったので去年より17日も早く雪が降ってくれました。
前年比じゃなくって統計すると例年よりも何日遅くみたいな感じになるのかもですが、今年は早くに雪が見れて一安心です!

東北地方では青森は昼過ぎの時点で80cmも雪が積もったとかで生活するには大変ですがウインタースポーツを楽しむ皆には嬉しい知らせです。

去年は初雪が降ってから中々、雪が積もってくれなかったのですが今年は早くから雪が積もってくれる事を期待したいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪!? | トップ | お待たせしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事