ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

今日は久々に波の無い日でした。

2007年11月26日 | Weblog
ここ最近は高浜もずっと波が上がってサーファーのみんなで賑わっているのですが今日は久々に波がフラットでした。
三連休中も波が上がってたので寒いですが天気も良くってイイ感じでした!

おおい町のラーメン屋さんで働いているお客さんも最近は土日はサーファーのお客さんが多くって県内外から様々な世代のサーファーの方が食べに来てくれて賑わっているいると言ってました!

それだけ波が上がるとサーファーの方が来られてるって証拠ですね。

明日からまた波が上がり始めそうな感じですのでサーファーの皆さんは期待度大ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました! | トップ | 今日は小物の紹介です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事