ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

明日の開店時刻のお知らせ!

2019年07月25日 | Weblog

明日7月26日(金)の開店時刻は13時半頃となります。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

北陸地方も昨日、やっと梅雨明けが発表されましたね!

例年と同じで去年よりも15日遅く?だったでしょうか?

写真は先日の定休日にプライベートSUPで久しぶりに訪れた一本松です。

写真で見ると迫力が伝わりにくいかと思いますが実際に目にすると中々の迫力です!

この日は途中休憩の大きなプライベートビーチに先客でグループの方が居られて、皆さんSUPを始めて見たとの事で遥か遠くから海の上を人が立って進んでくる光景は新鮮だったようです。

お話を聞くと近くの宿の渡し舟でビーチまで来られたとの事で20年ほど続けて小浜に来られて皆で宿泊し、バーベキューを楽しまれているとの事でした!

初めて見る乗り物に興味津々で話しかけてきてくださり、ご好意でバーベキューや飲み物をお裾分けしていただきました。

メチャクチャ美味しかったです!

ありがとうございました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は団体様のSUPツアーでし... | トップ | 明日と明後日の営業時間のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事