ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

明日と明後日の営業時間のお知らせ。

2019年07月26日 | Weblog

本日に引き続き明日7月27日(土)も開店時刻が13時半頃の予定となっております。

また明後日7月28日(日)は開店時刻が16時半頃の予定となります。

ご来店予定をいただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

また熱い限定アイテム等も新入荷していますので明日にでもお伝えできればと考えています。

写真は今年、当店SUPツアーに参加いただきMY SUPをご購入いただいたご夫婦様のSUPです!

冬場はスノーボードをされるとの事でオフシーズンのオフトレにと前から興味をお持ちだったSUPを始められました。

写真右の板はご注文時にメーカー在庫がなく1ヵ月以上お待ち頂いて先日入荷したばかりの奥さんの板です。

パドルも同系デザインでバッチリとマッチしていますね!

本日、ご夫婦でお休みを合わせて小浜までお越しいだだき、SUPツアーに同伴いただき矢代海水浴場で納品させていただきました。

板のデザインが凄くオシャレで本日SUPツアーに参加いただいた女性お2人も見た瞬間に可愛いと声をあげられてましたよ!!

ボードの長さは同じですが性格の異なる板をお2人でセレクトされました。

特徴の違う2枚があるとお互いに乗り比べたりもできますし、普段のSUPが更に楽しくなりますしね♪

今日は名古屋から女性お2人で参加いただきました!

お一人様は自艇をお持ちで、もうお一人様は今回が2度目との事でした。

若狭の透き通った海を体験され、水の透明さや景色の美しさに感激されていましたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の開店時刻のお知らせ! | トップ | サンダルに続き430からgravis... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事