草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

ネットもフェイクが多い

2023-03-16 22:43:14 | 料理メモ

毎朝いただくお友達のメールチェック、お返事。

料理のメニューを考えて爺に材料メモを渡す。

 

今日はこのメニュー「焼き鶏丼」にした。

焼き鳥丼のレシピ/作り方:白ごはん.com (sirogohan.com)

 

美味しかったけれど、鶏肉はタレに漬けてガスコンロで

焼いたほうが柔らかくて美味しいかな?

山椒パウダーを振りかけると一層美味しかった

あとは大根なま酢を作り、昨日の残りカボチャで終わり。

 

夕方外に出ると、玄関ポーチに黄色い粉状の物が

幾筋か見える。

何? 花粉? それとも黄砂? それとも〇〇〇レイル?

気味が悪いこの黄色は何?

 

その後気になってツイッターの投稿に〇〇〇レイルが

酸化●●●●●を散布しているという動画を見た。

砂鉄を紙にこぼして磁石で誘導していたのを思い出す。

そんな画像だった。

 

本当に●●●●●●●を散布しているか……怪しい。

持っている磁石を取り出してティッシュで覆って

道路や石をなぞってみる。

反応なし。

 

ティシュを外して道路に磁石をなぞる。

全然●●●●●など付着しない。

 

ネットも報道同様嘘が横行している。

散布されている物質を知りたい。

 

その前にこの黄色い粉末は一体何???

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理メモ」カテゴリの最新記事