草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

徐脈再び

2020-06-30 21:43:13 | 心電図

昨夜からの気圧配置が猛烈なようで朝の体調は

最悪でした。もう何かする気力もありませんし

することも見つかりません。

 

羽鳥さんの番組を見ながら仔犬と戯れていました。

 

ふら~っ。

ん?

徐脈ぅ???

 

心電図計を取り出して計測。

わ? 出てる、徐脈が!

 

今朝もアジルバ錠20mgを1錠服用しました。

半錠にしようかとも思ったのですが、今は薬の

試験期間だから頑張って飲みました。

 

だから徐脈は戻らないはずと思っていました。

残念です。この程度であればペースメーカーは

植え込まなくて大丈夫かな?

この心電図はアジルバ服用1時間後に徐脈が消えた記念の日。笑

 

と思ったら、そのまた1時間後はまた徐脈。一気には回復しない。

 

そんな日々が続いているうち、23日には徐脈が消えました。

ところが、ちょっと危険な期外収縮が出始め、胸に衝撃が

出て不快な日々が続きました。

それでも、ST-T異常波形は出なくなりました。

 

こういうの出ると困るんですよね。

それに、下痢がつづいてお粥を食べ、栄養バランスは

摂れません。そもそも栄養失調からビタミンやミネラル

が摂れていないので肥ってしまいました。

 

運動不足も仕方ありません。歩けないから。

本当に面倒くさい体です。

 

今日はおまけにみぞおちが痛みました。

何か鬱。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹が痛い | トップ | 人類は絶滅危惧種Ⅰ類? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心電図」カテゴリの最新記事