草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

日本人はバカばかり

2023-02-12 12:26:46 | 消えそうな話材
・・・・・信頼に値しない奴らを信頼するほど馬鹿らしい事は無い‼️
 
567問題、ウクライナ、政府のプロパガンダ
 
フェイクばかりがまかり通る日本のメディア⁉️
 
 
TBS社長【井上弘】語録「テレビは洗脳装置。
 
 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年 新人の入社式にて)
 
「社会を支配しているのはテレビ。
 
 これからは私が日本を支配するわけです」(2002年 新人の入社式にて)
 
日本人はバカばかりだから
 
 我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年 新人の入社式にて)
 
「君たちは選ばれた人間だ。
 
 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる
 
(2010年 新人の入社式にて)井上弘
 
 
 
この記事はFBの白石さまから引用させていただきました。
 
 
こうして皆さまは接種してしまわれました。
 
私が厚労省ページ他、諸外国から入ってくる論文、
 
今回のワクチンは武漢株が出現する以前に登録認証されて
 
いたことを知り驚愕しましたものでした。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレバレですやん | トップ | 私たちに逃げ場はありません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

消えそうな話材」カテゴリの最新記事