草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

バレバレですやん

2023-02-11 21:45:19 | 消えそうな話材

首相、週明けから公務本格復帰 副鼻腔炎の手術後経過は「順調」 (msn.com)

 

「打った人は血液の数値が全部下がるんだよ」

「危険なので麻酔薬適切な量使えないんだ」

 

とは良心的な医師の弁。

 

あれれ?

首相は4回接種なさってたんじゃないですか?

つまり麻酔は全然使えなかったんじゃないですか?

おかしいなあ?

 

バレバレですやん。

1回も接種なさってないんだ😲

しっかり麻酔が効いて眠ってらしたんだ💦

 

「4回接種したから重症化しなかった」と

仰っていませんでしたっけ  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるであぶり出し絵のよう | トップ | 日本人はバカばかり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-02-12 11:28:32
こんにちは。

>バレバレですやん・・

バレバレですね^^。
一国の首相の身に、もしもの事があったら大変ですから、絶対に打ってませんね。
返信する
こんにちは (空蝉)
2023-02-12 12:14:56
sure_kusaさま

すぐバレるような報道の仕方はいかがなものでしょうか!
笑ってしまいました。

最初から判っていたことですけれどね。
こうやって嘘をつくという証左を示していただきました。
返信する

コメントを投稿

消えそうな話材」カテゴリの最新記事