草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

YouTubeさん、削除しないの?

2024-08-03 23:02:58 | 日記

YouTubeさん削除しないの?

良いの?

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登半島の今日この頃 | トップ | スーパー婆さん自転車事故 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2024-08-04 04:23:12
おはようございます。

>動画

高齢者や身障者を扱う福祉施設や役所では、この様な動画や情報を意図的に隠蔽してますね。
少なくとも、その傾向がある。

「レプリコン」と言えば、「そんな言葉は一切知りません」と返って来る。
「増殖型」という言葉が出て来ると、印象悪いから施設の配慮なのでしょう。

大部分の福祉施設では、助成金や施設の評判を気にして一般人に対し「新世代ワクチン」への希望的展望は語る。
10月から始まるこのワクチンは、施設が費用の面倒をみるので「職員や入居者は安心して打って下さい」と。
実態は「強制」だそうです。

敵は、知らない情報難民だけじゃなく、社会構造が大きな癌なのだと思う今日この頃であります。

(新世代ワクチン = 自己増殖型mRNAワクチン)
返信する
surekusaさまへ (空蝉)
2024-08-04 13:46:06
こんにちは~。
昨日はバランスを失って尻もちをついて素焼きの8号植木鉢をパシャ~ン!
誰も気にしない。

娘とワンは居ないから爺とご近所さんだけ。
ご近所さんを助けても、誰も私の災難を見つけてくれない( ノД`)シクシク…

な~んて最初から愚痴をこぼすな、空蝉!💢🤬
ほほ。

>10月から始まるこのワクチンは、施設が費用の面倒をみるので「職員や入居者は安心して打って下さい」と。
実態は「強制」だそうです。

え~っと、つまり打った人も、介護職員も居なくなる?

金の亡者は生産する者が居なくなるとお金があっても
商品が無くなる。
権力行使しても行使する相手が一人も居なくなる。

そのとき気づいても遅すぎるぅ。
まあ、もう無茶苦茶、先の読めないバカはその先の
経済を
どう温存させるのかなあ?
「グレートリセット後の経済を云々」懐かしいバカ言葉を思い出しますね^^

単なるバカだけがサバイバルして幸福を妄想する⁉⁉⁉
バカ、バカ、馬鹿、アホ。
ですよねえ。

日本人を探せ!な社会となりそうですね(*^-^*)?

F社の元副社長によれば、猫で実験を重ねた結果、
m-RNAは2年で、全滅だったそうですね。
日本人は2021年からだから比較的長く持っていますね。
(7回ですからね、8割ですからね)


私たちまるで死刑を待つ囚人のようですね。(*^-^*)
まあ、911の頃から資本主義の歪みに気づいた人たちは
結構いらっしゃいましたね。

ついに私は家族が大変になっていくので戦えなくなっていきます。(´;ω;`)ウゥゥ
と言いながら、あちこちから拾っては掲載していま~す。🥰
返信する
Unknown (englico)
2024-08-04 17:01:20
陰謀論だから見ないんです。
😇

とうとう私のクライアントも心臓がとか言い出しました。ああやだやだ
返信する
englico さま (空蝉)
2024-08-04 22:22:52
>陰謀論だから見ないんです。
クライアントさま、治癒できると良いですのにね!

最近では若い方々、主に介護福祉の方々と話す機会が増えました。
若い方は気づいていらっしゃる方も多いですが、
例の例ぶつは強要されていますね。
本当にお気の毒です。
勤務等、じっくりSNSの検索する暇も無いけれど、
とっくに気づいていらっしゃるようです。

高齢の方は毒作用の犠牲になっていますが、
若い方の作用は更に深刻だそうです。
解毒ができない限り未来に希望は持てないようですね。
いっそ、知らないほうが良いかもしれません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事