蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

紅葉のトンネル

2022年11月20日 14時14分08秒 | 紅葉

11/14・今年も紅葉のトンネルを見に行ってきましたよ!

五十崎龍王公園

ちょっと早いかな?ってところで真っ赤な落ち葉が少なかった!

 

どなたかステキなモデルさんがいてくれるといいのだけどなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

龍王公園展望台

 

 

 

本日もありがとうございます。

 


コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肱川あらし | トップ | 黄色い絨毯 »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四季の心 (ジュリア)
2022-11-20 14:28:00
蛍さん こんにちは

きれいですね~ 🤩🍁
連日の撮影お疲れ様です

蛍さんの地域の周りには
被写体になる素敵な場所が
四季を通じてたくさんありますね~
いい所に住んでいるのですね
羨ましいです

『四季の心』 いちいち頷いてしまいました
私も日々、心がけようと思います

今日はだいぶ気温が下がった埼玉です
蛍さんもお気をつけくださいね~~ ✋
返信する
凄いー (ピエロ)
2022-11-20 14:39:06
こんにちはー、最初から、見事な、凄いー、作品、私は、まだ、こんなに、綺麗な、の 見たことないんよー、何時も、見せてもらうだけでも、目、の、保養に、最高よー。
返信する
こんにちは (山親爺)
2022-11-20 15:29:20
凄いですね~
息をのむ素晴らしさって、この事でしょうね
爺じゃモデルにならないけど、歩いてみたいです(笑)
返信する
ジュリアさんへ ()
2022-11-20 15:59:28
こんにちは!
ジュリアさん、本当に私の住む松山はすばらしい
環境に恵まれていていつもありがたいと思っています。
こうして優しい、たくさんの友達やブロ友さんに
恵まれ蛍は幸せものです。
私も自分に戒めて日々の生活を努力しなければ
なりませんね。
ジュリアさんのステキな記事にいつも勉強と
癒しをいただいていますよ!
ジュリアさんもくれぐれもお体に気を付けて
お過ごし下さいませ。
いつもありがとうございます。
返信する
ピエロさんへ ()
2022-11-20 16:02:24
こんにちは!
今日は暖かな良い天気になりましたねぇ~
早速にご訪問うれしいですよ~
そうなんですよ~ ここはもみじのトンネルに
なりましたよ~
喜んでいただき感謝です。
ありがとうございます。
返信する
山親爺さんへ ()
2022-11-20 16:05:36
こんにちは~
今が一番きれいな紅葉になっていると思いますよ~
山親爺さんに歩いていただきたいですよ~
早々にご訪問とコメントを感謝申し上げます。
これから寒さが厳しくなる北海道、くれぐれも
お気をつけて撮影に行かれて下さいませ。
ありがとうございます。
返信する
紅葉のトンネル (隆三)
2022-11-20 16:15:10
蛍さん今晩は。
コメントを有難う御座いました。
紅葉のトンネルを歩いてみたいです。
さぞかし気分最高でしょうね。
紅葉の落ち葉を歩きながらいいですね~
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2022-11-20 16:47:55
紅葉のトンネル🍁
とってもステキですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こんなステキな場所があるんですね🍁歩いてみたいなぁ
🍁四季の心🍁沁みました( ´∀`)
返信する
すご〜い、きれいです♪ (ちゃこ*)
2022-11-20 17:20:48
紅葉のトンネル素晴しいですね。
①②⑧のトンネルもすてき、③の瓦もいいなぁ。
⑦もすっごい好き
最後のも素敵…全部きれいでうっとりしました。
紅葉をたっぷり楽しめましたね。
昨日はここへも行きたかったけど、行けませんでした。
返信する
綺麗ねぇ~~♪ (umi)
2022-11-20 17:28:29
蛍さ~ん、コンバンハ~♪
日が短くなりましたね~

紅葉のトンネル、綺麗~~~
こんな所歩いてみたいです♬
落葉が沢山になってくると、上の方がチョット寂しくなりますものね
下も上も丁度良い頃のような・・・
五十崎龍王公園、行った事無いです
綺麗な所を蛍さんは、よくご存知ですね~
お陰で楽しませて頂けます
四季の心もなるほどな~です~
そんな心で生活したいものです
綺麗な紅葉のトンネルを有難うねぇ~~
返信する

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事